ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

ふく&草花

2012-06-26 | 草花のこと
ふく、カゴの端っこをガリガリ



今年もブットレアが咲き始めました(24日撮影)
アナベル、きれいなグリーンになってきました

柏葉紫陽花もいい色合いに
広島ブログ いつもクリックしていただいて ありがとうございます
広島ブログ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる子)
2012-06-26 21:33:06
シックな色あいのアジサイたちですね~{キラリ}

ふくちゃん ガジガジの後は 中に入って 箱入り娘に

なってしまいましたね{ルンルン}

ガリガリの被害が最小限におさまりますように・・・{悪魔}
返信する
Unknown (姫の執事)
2012-06-27 11:39:17
お花綺麗ですね。
花があると気持ちが和みますよね。

あらぁ~ふくちゃん。
カゴの端っこが気になるのですね。
猫さん、ちょっとしたが気になるみたいですよね。

カメラ目線のふくちゃん、パッチリお目目がいつも可愛いです{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (猫ムスメ)
2012-06-27 16:24:19
ふくちゃんカゴとは!!ケダマは今ザルにハマっています!(もうガリガリしすぎてボロボロですが{涙})
お隣さんのあじさいがご立派なのですが、日陰なもので色が少し・・でもあじさいやひまわり、私が夏生まれなので大好きです(*^_^*)
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-06-27 17:21:29
<色:#ff6699><太>ぶる子さんへ</太></色>

どれもこれももらって植えてたら「咲いた~」

っていうお花ばかりですが 咲くと嬉しいです。

ふくは ガジガジガシガシ よくします{汗}

爪とぎはへんな場所でしないのにね~。。。
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-06-27 17:25:52
<色:#ff6699>姫の執事さんへ</色>

ふくは どうも歯がかゆいのか?

何なのか ガシガシカリカリといろんなものを

カミカミします。

ふくお気に入りの 編みぐるみのぞうさん、

あちこちボロボロです。

「お目目パッチリ~」ほめていただいて ありがとうございます。
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-06-27 17:30:38
<色:#ff6699><太>猫ムスメさんへ</太></色>

ケダマちゃんもですか~{びっくり}

このカゴも大のお気に入りみたいで

起きたらすぐに飛び込みますよ~

そのうち。。。ボッロボロになるのかなぁ{汗}
返信する

コメントを投稿