ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

今日のふく & 草花

2012-07-01 | 今日のふく
ふく 今日もゲンキ~♪

今年も咲いた~ネジ花(ホントの名前・・知りません
一人で ネジネジになるんです

1本100円のミニトマトも赤くなってきました
広島ブログ いつもクリックしていただいて ありがとうございます
広島ブログ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 7月のホビールームカレンダー | トップ | ふく & 紫陽花 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ)
2012-07-02 18:08:43
えーっ……ネジバナ=モジズリソウ~~そしてネジバナとも言います。

野生ランの一種だそうで、私も庭に生えたのを鉢植えにして楽しんでいます。種が飛んで他の鉢の中にもあります。

また「追伸」
花数そんな対した事ないですよ。花園にしたいんですけど~
ここ二年ほどは、ほとんど増えていません。管理が無理になって来てね。{ふたば}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-07-02 21:10:38
<色:#ff6699><太>ロコへ</太></色>

ネジバナ、正式名称だったのですね。

知らなかったぁ{汗}ありがとう。

私も種が飛んだのか、あちこちの鉢に

咲いてくれて、かわゆいです{ルンルン}
返信する
Unknown (猫ムスメ)
2012-07-03 12:45:21
スミマセン{ショック}この前のコメント☆タイピングミスです!!ふkyちゃんになってましたね~☆
偶然とは言えふくちゃんの愛称を知れたので、私ラッキーでした(*´∀`*)
改めて馴れ馴れしくフッキーちゃん今日もお元気だぁ{ラブ}
返信する
Unknown (ぶる子)
2012-07-03 17:40:32
ネジ花 ほんとねじってますね{ルンルン} 

不思議ちゃんで けな気な可愛い花です{ラブ}

ふくちゃん 今日は一段と小顔ですよ~{ひらめき}

おっと、上をみあげ 何かいたのか・・・ {みつばち}

返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-07-03 18:11:03
<色:#ff6699><太>猫ムスメさんへ</太></色>

あれ~そうだったんですか{汗}

でもフッキーって 呼んでたのですごい{びっくり}

って思ったんですヨ{ハート}

返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-07-03 18:14:35
<色:#ff6699><太>ぶる子さんへ</太></色>

ねじばな かわいくてたまりません♪

しばらくじ~っと見つめたりしてます{ラブラブ}

ふくが見上げた先に ちっさなクモがおりました~{汗}
返信する

コメントを投稿

今日のふく」カテゴリの最新記事