ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuki)
2010-01-10 13:10:36
少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします{鏡もち}

その後お変わり有りませんか・・・
私は、暮れから風邪をひいていまい、今年のお正月は活動休止状態でした
まだ完治せず、エンジンがかかりません
そろそろ、動かなければと少し焦ってます

またお会いできるのを楽しみにしています{富士山}
返信する
Unknown ()
2010-01-10 19:42:11
南風原先生の世界、素敵ですね~{キラリ}
見れなくて残念でした。

今年もどうぞ宜しくお願い致します{ラブラブ}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2010-01-11 13:10:20
<太><色:#ff6699>>yuukiさん</色></太>
<色:#336633>今年もよろしくお願いします。yuukiさんが、早く本調子になりますように{ハート}
</色>
返信する
Unknown (hobbyroom)
2010-01-11 13:15:48
>和さん
<色:#336633>今年もよろしくお願いします。
南風原先生の コーナーは 特に全体のカラーや ディスプレイのコーディネイトが素敵で 先生の素晴らしい作品と併せて たくさんの方々が 長い時間立ち止まって見とれていましたよ。</色>
返信する

コメントを投稿