ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

今日のふく♪

2012-05-26 | 今日のふく
遊び続けてボッロボロだけど楽しそう♪
疲れると こんな小さな箱の中で爆睡

「ホビールーム2012年前期セミナー」
2012年ホビールーム主催セミナーはここをクリックしてくださいね


広島ブログ いつもクリックしていただいて ありがとうございます
広島ブログ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 草花 & セミナー & ふく | トップ | 今日のふく♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫の執事)
2012-05-26 23:42:07
ふくちゃん、サイズが合っていないですよ。
でも、気持ち良さそうだからいいか{CARR_EMO_515}
返信する
Unknown (ぶる子)
2012-05-27 10:42:17
ふくちゃんも 袋・箱が好きなんですね~{ルンルン}

ぶるまは どこかへ連れて行かれると思ってか 入りません{ため息}

箱からチョット出てる おててが 食べたいくらい可愛いです{ルンルン}

人間だと のど 詰まって苦しいはずだけど よく寝てる{汗}

返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-05-27 22:04:50
<色:#ff6699><太>姫の執事さんへ</太></色>

は~い、はみだしてますヨ{汗}

ギュウギュウなとこで熟睡してます~
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-05-27 22:08:32
<色:#ff6699><太>ぶる子さんへ</太></色>

袋と箱さえあれば。。。っていうくらい

大好きなんですヨ。

ぶるまちゃんは入らないんですね。
返信する
Unknown (ともこん)
2012-05-27 22:12:25
紙袋がボロボロになるほど、夢中で遊んだのですね~。
寝ているお顔も可愛い{ラブ}
るなも、箱と袋は大好きです!
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-05-28 17:11:04
<色:#ff6699><太>ともこんさんへ</太></色>

はい。。。遊び始めるとかなり激しいです{汗}

るなちゃんも大好きですよね。

ピロコームE1 喜んでブラシさせてくれます。

時間が経つにつれ ピロコームで遊び始めます{スマイル}
返信する

コメントを投稿

今日のふく」カテゴリの最新記事