ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

ブック型木箱&ふくと快

2015-01-15 | 新作
既製品のブック型木箱にペイント
南風原薫子先生のデザインです

二人とも↓↑好きなオモチャを
冷蔵庫下に入れては出すのが好き

いつもクリックありがとうございます
広島ブログ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 草花&快 | トップ | よねむら欣子個展&カモメの... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよりん)
2015-01-15 19:17:47
きゃー(///∇///)ふくちゃんと快くんめっちゃ可愛い~(///ω///)♪しかも、反りかたもちょっと似てる(о´∀`о)
返信する
Unknown (浜ちゃん)
2015-01-15 19:34:36
先輩ニャンコの技を
忠実に受け継いでますね(笑)

可愛いらしいです( ^ω^ )
返信する
Unknown (TMYO)
2015-01-15 20:20:29
猫は何でそんなに狭いところに手を突っ込むの?って言う狭いところが好きですね。
お姉ちゃんの真似をするんですね(*^^*)
可愛いデスネ
返信する
Unknown (hobbyroom)
2015-01-16 15:57:18
<色:#ff6699><太>きよりんちゃんへ</太></色>

おんなじことするので

おかしかったですよ~
返信する
Unknown (hobbyroom)
2015-01-16 16:00:03
<色:#ff6699><太>浜ちゃんさんへ</太></色>

ちゃんと見てて真似するんですね~

ついでに 冷蔵庫の下のほこりを

掻き出してくれて 助かりまーす
返信する
Unknown (hobbyroom)
2015-01-16 16:02:36
<色:#ff6699><太>TMYOさんへ</太></色>

ホントホント、せっまい所に手をつっこみます。

つっこんだまま、体を一回転させたりして

見てて飽きません{スマイル}
返信する

コメントを投稿

新作」カテゴリの最新記事