ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

セミナー&ふく&イベント

2012-07-30 | セミナー
7月30日 堰 千江先生セミナー終了しました
とってもかわいい作品が 皆さん仕上がりました♪


9月7日 河崎 香先生セミナー作品です
お申し込みはホビールーム(082-271-3978)まで

今日も外を見てます

フライヤー クリックしてくださいネ
クリックしていただくと嬉しいです
広島ブログ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« (土)教室作品&ふく&イベント | トップ | ヒゲゴジラの図画工作展&ふ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエスギ薬局)
2012-07-31 13:12:32
先日はありがとうございました。
もう飲まれましたか?
暑い夏、バテずに元気で過ごせますように。
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-07-31 16:03:40
<色:#ff6699><太>ウエスギ薬局様</太></色>

こちらこそ いろいろありがとうございました。

まだ元気?なので飲んでません。

バテたら・・・と楽しみに(笑)しています。
返信する
Unknown (姫の執事)
2012-07-31 21:08:11
こんばんは。
色々と有り難うございました。

あっ ふくちゃん、窓越しから見ていますね。
この姿好きです。

何を見ているのかなぁ~
鳥さんかな?
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-08-01 22:27:17
<色:#ff6699><太>姫の執事さんへ</太></色>

もうずうっと お継母さんの事や
お父さんの事で心労がたまってたんですよ。

華ちゃんも体調を壊していたので
大変だったと思います。

律儀な方なので 適当にはできないかもしれませんが
たまには の~んびりしてパワーを蓄えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事