ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

ふく&ねこてん

2013-01-19 | 今日のふく

抱かれたくなかったみたいですねえ・・・ガブリ・・・

ふくの実家「スモークツリーハウス」
ねこ展を開催中


いつもクリックありがとうございます
広島ブログ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ふく~&展示会 | トップ | ふく&ねこてん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TMYO)
2013-01-19 22:52:18
ふくちゃん
抱っこはイヤだったんですか

手先がハート模様でカワイイ

ねこてんってどんな内容なんですかあ
タイトルみたとき ネコ型の天ぷらじゃあないよねって思って
笑ってしまいました。・・ゴメンナサイ。
返信する
Unknown (佐賀のおばちゃん)
2013-01-19 23:39:46
<太>TMYO様と同じ思いです。
ねこ展の内容を知りたいです。
よかったらご紹介ください{YES}</太>
返信する
Unknown (hobbyroom)
2013-01-22 22:36:30
<色:#ff6699><太>TMYOさんへ</太></色>

抱かれるのは あまり好きじゃないようです。

とくに身内に抱かれると 猫をかぶらないので

ガブリしたり 逃げ出すんですヨ{汗}

よその人に抱かれたときは 我慢できます{ハート}

ねこ展のレポート、いつもデジカメ忘れてたり・・・で

次回のブログで 会場のスモークツリーハウスの

レポートにリンクしておきますね{スマイル}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2013-01-22 22:39:27
<色:#ff6699><太>佐賀のおばちゃんさんへ</太></色>

いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなって ごめんなさい{ハート}

ねこ展のレポート 次回のブログで

リンク(会場のレポート記事)しますので

見て下さいマセ~{スマイル}
返信する

コメントを投稿

今日のふく」カテゴリの最新記事