ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

フェイスブック&ふく&ねこてん

2013-01-23 | 情報
westクンにに作ってもらっていた
フェイスブックのページをリンクしました
フェイスブックをやってる方は 
サイドバーのフェイスブックの
「いいね」をクリックしてくださるとうれしいです

ふくは・・・冷蔵庫の上で・・・こんなことしたり・・・
もう少しで落ちそうになったり・・・
かわいい肉球が見えたり・・・
カレンダーを覗いたり・・・してます
ふくの実家「スモークツリーハウスス」で
ねこ展を開催中

カラフルハンズさんのブログでのレポート

かえるやほんぽ
さんのブログでのレポート



いつもクリックありがとうございます
広島ブログ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる子)
2013-01-23 18:54:51
ふくちゃんのお陰で 冷蔵庫の上 キレイでしょ{ラブ}

ピンクの肉球はサイコーですね{ラブラブ}

ぶるまさんの カフェオレ色はいかがですか{ひらめき}


返信する
Unknown (hobbyroom)
2013-01-23 19:16:46
<色:#ff6699><太>ぶる子さんへ</太></色>

あったり~  冷蔵庫の上 ピッカピカです{キラピンク}

最近は 冷蔵庫の下には 手を入れなくなったので・・・残念です{汗}

ふくが家の子になってしばらくは 冷蔵庫の下の

ほこりのほとんどを ひっぱりだしてくれて

嬉しかったです(へへへ・・・)
返信する
Unknown (姫の執事)
2013-01-23 20:07:17
ふくちゃんの、ピンクの肉球に萌えぇ~
凄く可愛くて、ツンツンしたいです。
返信する
Unknown (hobbyroom)
2013-01-28 16:55:43
<色:#ff6699><太>姫の執事さんへ</太></色>

こんにちは{スマイル}

コメントありがとうございます{ハート}

肉球ってホントかわいいですよね~
返信する

コメントを投稿