ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ)
2012-02-02 18:09:06
凍える寒さなのに健気に咲いてくれてありがとう♪
言っといてね。{花}
こちら朝の雪がシャーベットになって残っています。
シクラメンの葉にシュガーが、かかった様になっています。{かき氷}
ふくちゃん元気ねぇー。可愛い\(^o^)/{ねこ}



返信する
Unknown (姫の執事)
2012-02-02 22:36:53
季節の花を見ると、何だか落ち着きますね。
ふくちゃん腹筋を鍛えたかったのかな。
なんて、そんなお茶目なふくちゃん可愛いです。
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-02-02 23:42:39
<色:#ff6699><太>ロコへ</太></色>
ホント、咲いてくれてアリガトウだねえ{ハート}
あした{花}言っとくね。
広島も今日は一日中 チラチラ雪が舞ってましたよ~

ふく、元気ですよ{ラブ}
毎晩一緒に寝んねしてくれて
あんかになってくれてオリマス
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-02-02 23:48:27
<色:#ff6699><太>姫の執事さんへ</太></色>
こんな季節なのに健気に咲いてるのを見ると
「よしよしアリガト{ハート}」って
お礼言いたくなります~

ふくは不器用で
お腹を見せる為にゴロリンするときも
へたくそな転がり方します。

いすの下を通り抜ける時は
3回に2回は オデコをぶつけます。
こんな子は初めてです{汗}
返信する
Unknown (なおみmammy)
2012-02-03 01:29:10
きれいなお花達。。。。
ローズマリーも咲いてるなんて、北海道に比べたら相当暖かなんですね。

「腹筋くん」はどなたが愛用されているんですか?
返信する
Unknown (hobbyroom)
2012-02-03 16:49:24
<色:#ff6699><太>なおみmammyさんへ</太></色>
なおみさんのブログで そちらの景色をみると
さすが北海道{びっくり}といつも思います。
やはり広島の瀬戸内海側は 温暖なようです。

「腹筋クン」は通販で買ったのですが。。。
私が愛用して引き締まる予定でした{汗}

何回やったでしょうか{汗}{汗}



返信する

コメントを投稿