ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

快(カイ)くん & 作品展

2014-11-09 | 展示会

11月6日朝、郵便局の帰り道ついてきた迷い猫です
人懐っこくてかわいくて・・・飼い主さんも現れない・・・
とりあえず保護しています
病院で検査して 悪いところを治療して 来週予防接種します
名無しではかわいそうなので「快」と名付けました
4~5か月位、まだ乳歯です

「それぞれのかたち」展
桐原先生と雛田先生と長谷川さんの3人展があります。
面白そうです。ぜひ見に行きましょう。

土とであう
革とであう
糸とであう
それぞれのかたち



いつもクリックありがとうございます
広島ブログ








8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫の執事)
2014-11-09 19:46:10
保護して下って 有り難うございます。
華も お外にいた子でしたから、思い出してしまいました。
快ちゃん 元気になって、里親さんが見付かると良いですね。
快ちゃんに 温かな家族が出来ることを、願っています。
返信する
Unknown (きよりん)
2014-11-09 20:38:15
快くん可愛い(///ω///)♪ふくちゃんと仲良くなってほしいな(о´∀`о)ノ
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-11-09 23:19:00
<太>快ちゃんの命を救ってくださったのですね。
快ちゃん代わり、心よりお礼を申し上げます{YES}

土、革、糸からの作品を拝見したいです。</太>
返信する
Unknown (hobbyroom)
2014-11-10 12:06:15
<色:#ff6699><太>姫の執事さんへ</太></色>

いつもあたたかなコメントありがとうございます

すでに うちの子になってねって感じですよ~

返信する
Unknown (hobbyroom)
2014-11-10 12:07:49
<色:#ff6699><太>きよりんちゃんへ</太></色>

可愛いでしょ{ハート}

ふくと仲よくなってくれるかな{はてな}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2014-11-10 12:11:35
<色:#ff6699><太>おばちゃんさんへ</太></色>

喜んでくださって なんだか恥ずかしいナ

検便して今駆除中です。

一段落して予防注射、去勢手術します{ハート}

返信する
Unknown (TMYO)
2014-11-10 21:00:27
快君 いいお名前ですね。幸せになって欲しいものです。
返信する
Unknown (hobbyroom)
2014-11-11 22:12:03
<色:#ff6699><太>TMYOさんへ</太></色>

穏やかな性格で甘えん坊です{スマイル}

ふくの気持ち方が少し心配です・・・
返信する

コメントを投稿