ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

どちらがいいでしょ

2007-05-22 20:30:13 | ホアパアニ
6月のレッスン場所を見つけたのですが
みなさんが来るのにどちらが便利かな~っと思って

上井草スポーツセンター
http://www.yoyaku-sports.city.suginami.tokyo.jp/HTML2/0011.htm

西荻地域区民センター
https://www.yoyaku.city.suginami.tokyo.jp/HTML/0031.htm

上井草は小体育室で、西荻の方は以前にも使った和室(1・2の両方)です
どちらの方が来やすいかな?
教えてくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIEZO)
2007-05-23 21:49:42
私はどっちでも便利ですが、
バス便とかを考えると西荻の方が便利そうですよねー?
駅も西荻ならJRだし!
返信する
Unknown (ハルコ)
2007-05-23 22:48:14
どちらかといえば西荻の方ですが月3くらいどこにでも行きます!
上井草の方は鏡があるようですね。踊りやすさでは上井草かしら…
返信する
西荻 ()
2007-05-26 23:04:46
西荻がやはり多く、アノ和室に決めましょう!
時間は1時から5時までとってあるので、早めにきていてOKですよ~!
ただ、一番に着いた方、受け付けお願いします
返信する
ありがと~!! (かなこ)
2007-05-27 00:56:07
いつもいつもありがとう。

なんとなく検索してたらこんなのありました。
http://www.dance-site.com/rental_studio.htm

7月まで場所探しが大変って聞いたので。
でも、レンタルスタジオって高いのね。
返信する

コメントを投稿