ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

ポスター&チラシの配布場所

2008-09-26 23:15:40 | ホアパアニ
すでに、みなさんがチラシを置いてきてくれたところです
ポスターはまだ「あめんぼ」のみです
どんどん、宣伝してきちゃってくださいね



配布済み
・上荻児童館
・天沼児童館
・カフェ&ホールwith遊
・荻窪こどもクリニック
・(掲示)練馬区南光幼稚園
・ナウカメドゥズ
・あめんぼ (ポスターも)


配布/掲示予定
・10月3日のゲンキッズまつり会場に置きます。
・中野区鷺宮幼稚園(掲示および置いてくれる)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコニコ)
2008-09-27 18:50:35
高円寺東児童館にも置いていただきました。
For Kidsの所を、マジックで囲って渡しました。
イベントのタイムスケジュール、
もう少し正確な情報が解り次第、アップお願いしますね。
私も別書きして添付しますので。
返信する
阿佐谷北地区まかせてください (あ♪)
2008-09-29 21:30:31
こんにちは!チラシできたんですね。
キッズ向けの司会が今回できなくなてしまったから,せめてチラシはりのお手伝いさせてください!

息子の保育園と近隣の公園には掲示しますね。
どこで受け取ればよいのかしら・・・・?
返信する

コメントを投稿