ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

お疲れ様でした

2008-10-13 13:03:26 | ホアパアニ
荻窪ハワイアンフェスティバルは大変お疲れ様でした。
メンバーの頑張りはもちろんのこと、メンバーのパパ達の協力もあってこそ
成功できたのではないかとおもってます。
ご協力いただいたパパ達に、ありがとうございましたと改めてお伝えください。

そして、長い間大変お疲れ様でした。
すべてのセクションが当日とどまることもなく、すべてスムーズに流れたと思います。
各セクションにおいての再三に渡る打ち合わせの成果なのではと思っております。

とにかくとにかく、先生、関係者の方々から、まさかママ達だけでできた
イベントとはとうてい思えませんとのお褒めのお言葉を頂戴してます。
次回の開催をすでに期待されている方が多いです~
ありがたいことです。。。
あ疲れ様でした、そして多大なるご協力ありがとうございました。


~お知らせ~

26日、昨日丸山喜久のライブがありましたが、こちらのダンサーとして参加できるチャンスがあります。
場所:湘南台
時間:11:30~(集合10:00)
30分のステージショーです。
希望者はこちらでかきこみお願いします。


昨日従業員入口から入ってバッチを返さないで帰ってしまった方
バッチナンバー
86、99、94
お心当たりのある方は、なるべく早く返却お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2008-10-14 22:48:29
楽しそうなので一度参加してみたいです。・・・が、パパのお休みがわかるのが20日過ぎになりそうです。それじゃあ遅いよね?
そして、バッジ94返すの忘れました!ごめんなさい。
返信する
26のライブ (マサヨ)
2008-10-16 16:12:24
できるだけ早めに連絡がほしいと言われたので、先にミカコちゃんに伝えましたが、ブログにもコメント入れますね。

行けそうです。
10時に湘南台に着けるかが不安ですが(笑)。

何人くらいいたら実現なんでしょうか?コメント増えないし…いないのかな?
返信する

コメントを投稿