ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

湘南フェスタ

2011-09-13 13:29:15 | ホアパアニ

 

皆さま大変お疲れ様でした。

相変わらず暑~い一日でしたが、本当にハワイみたいな青い空と青い海、たくさんのフラガールにテンションが上がってしまいました。

今年のエントリー人数は少なかったけど、みんなが一つになって15分の持ち時間を十分に楽しめたのではないでしょうか。

今回はビールや食べ物も販売されていたので終わってからの<みんなでビールで乾杯>が最高でした!

今週からまた気分をあらたに頑張っていきましょう~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (るか)
2011-09-13 20:37:02
はい!
最高のビールでした(笑)

昨年同様、
激暑でしたが
無事踊り終えて
ホッとしました!

ありがとうございました♪
返信する
乾杯してな~い(泣) (ちえ)
2011-09-14 17:38:56
もう一度踊り直したいぐらいショックだわ。来年はぜひ乾杯を(笑)

レッスンに全然行けなかったのに一緒のステージにのせてもらってありがとうございました。
とても楽しかったです。
初プイリ、カッコよかったよ。


子供たちも海で遊んで大満足でした。今週は会う人会う人に『なんか焼けてない?なんで?』って聞かれるわ(;^_^A
返信する
Unknown (ナオ)
2011-09-23 08:24:12
本当にお疲サマでした❤
いいお天気の中で楽しく踊れました❀
レッスンお休みしてたのにありがとうございました。

そして・・・乾杯に参加できず残念(-_-;)
来年は私も乾杯した~い♪♪

写真見れました??
もし不具合などあれば教えてください(^.^)/~~~
返信する
最高の思い出❤ (かえ)
2011-09-29 14:23:00
湘南お疲れ様でした!
練習もあまりいけず、直前子供体調悪くて半ばあきらめていた湘南でしたが、最後の最後にやっぱり出たい!という気持ちで出られて、本当に良かった! 最高の思いでになりました! 
ありがとうございましたー❤
みんなと一緒に踊れて幸せでした☆

ビールうまかった(*^_^*)☆


返信する

コメントを投稿