ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

衣装の取り扱い

2006-11-24 21:43:26 | ホアパアニ
 今日のレッスン、衣装で踊れてよかったですね。
 とっても上達したような気分
 しかもとてもかわいいので感激です。

 さて、この衣装の取り扱いに注意していただきたいことが!!

 スカートは汗などをかいたら、干していたただきたいのですが、型崩れがするので洗濯はなるべくしないようにしてください。

 尚、上は洗っても大丈夫です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装 (実香子)
2006-11-27 00:11:28
みなさま、もう上下着てみましたでしょうか?
上の白い方は、かなり長くて普通に着ると下からでてしまいますが、今度着方をお教えしますのでご安心下さい。

みんなそろって着て踊ったら素敵だろうなぁ~

発表会近くになったら、一度みんなで着てリハ―サルやらなきゃね!
返信する

コメントを投稿