ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

顔合わせランチの詳細が決まりました!

2006-10-28 21:17:44 | その他
2日の顔合わせランチの詳細は下記のとおりです。

場所あ麺んぼ   http://www.kyokai-dori.com/amenbo/index.html
   (教会通りを駅から入り50m進んだ美容院の隣)
金額 1000円(お弁当)
時間 12時~14時
    

なお、キャンセルする際は前日まで(こちらのアドレスでも幹事方にでもOK)にご連絡をお願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく~ (ミホ)
2006-10-28 22:53:08
私の名前で予\約しています。ベビーカーが置けるかも(なんせ人数多いから)また聞いておきます ちなみにお店は板の間になってて赤ちゃん用にマットを敷いてくれます もしわからなかったら電話下さいね
返信する
残念です (れお)
2006-11-01 00:43:11
こんばんわ
自己紹介もまだですが、とりあえず・・息子の巧(こう)が39度以上の熱を出しました!!
多分、突発です。
初めての高熱で私自身も慌てたけど、少し落ち着いてきたのか、今日はヨチヨチ歩いたり遊び始めました。
みんなのbabyちゃんはもう突発やりました?

高熱が3日ほど続いて、その後発疹が出たら突発みたいで、終わってみないとわからないようです。
39度あった時は、さすがに辛そう・・・「ママー」とか「うぅー」って言ってだるそうにしてて可哀想だったな。
あと、いつもはすごく汗をかくのに、まったく汗が出ないの!! 小さな体が熱くなって熱がこもっちゃってました。病院でも特に薬はなし、座薬のみ。自分の力で戦うんですね。
そうやって成長していくんだ。

そんなワケで残念だけど木曜のランチは欠席します。(キャンセルごめんなさい)
次回のレッスンは、元気になった巧と参加しま~す。
返信する
明日  (ミホ)
2006-11-01 13:51:51
ベビーカーの件ですがお店の前か予\約した部屋(地下)に置かせて頂くので大丈夫です
ちなみに地下は階段で下りるので身軽でね
って子供のモノがたくさんよね…
返信する

コメントを投稿