ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

お知らせとお願い

2010-06-01 11:28:59 | ホアパアニ
=衣装代金に関して=

今回の白い衣装ですが、今度のレッスンで全てそろいます。
以前2万5千円とお伝えいたしましたが、
パターン、工賃、材料、関税、送料等を合わせて24929円でしたが、
ホアパアニの為にお手伝いしてくださった方々の交通費や送料などの支払いが不足してしまいました。
皆さまには大変申し上げにくいことですが、あと1千円の値上げをお願いしたいと思っております
全部で2万6千円です
できれば今度のレッスンにて預かります。
分割・お支払い日の相談など受け付けますので遠慮なく申し出て下さい。


=荻窪ハワイアンフェスティバル準備に関して=

6月4日 11:00よりタウンセブン8階屋上にて前日の準備をする予定です。
準備内容
・テントの横幕張り
・ブルーシートの設置と掃除
・出店場所の場所決め
・ベンチの移動(やっていいといわれたら・・・)

皆さま忙しい中大変恐れ入りますがご協力をお願い申し上げます。

ホアパアニ(あ~ホアパアニさん知ってます~みなさんすごいですよねといってもらえた)
荻窪ハワイアンフェスティバル
ともに少しずつ名前が広まってきてます。
今が踏ん張りどころだと思っております。
毎回の皆さまのご協力に大いに感謝をしつつ、今年も是非宜しくお願い申しあげます。

=当日の集合時間に関して=

出演時間が13:30からなので、控室使用可能時間はその1時間前の12:30からとなります。
出演時間15分前には舞台そでに集合です。

衣装 マハロエヒロハナカヒ =白いドレス マイレレイ ハク 
    レイナニ 
  
    ソフィスケイテッドフラ=白トップ パレオ 黄色のレイセット
   
    ウルパラクア     =白トップ ピンクパレオ ククイ プルメリアピック


=当日ヘルプに関して=

当日は去年に比べて朝から汗・冷や汗・鼻水・など垂れ流さないように前日にほぼ準備をする予定にしても、控室の見回り、会場の見回り、迷子(去年いましたね)の対応、お弁当の手配、後かたずけナドナドあります。
開演から終わりまでず~~~~っといられなくていいのですが、この時間大丈夫です~などの天使の声をお待ちしております。


全国のフラシスターの笑顔と荻窪の活性化(ちょっと大げさ)の為
荻窪ハワイアンフェスティバルの成功をメンバー全員で味わえるよう頑張ります 
   

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装質問、お手伝い (こざき)
2010-06-01 15:22:25
いつもありがとうございます。
レイナニの衣装はマハロエヒロハナカヒと同じで白いドレス マイレレイ ハク 合ってますか?


全日のお手伝いは出来ません。ごめんなさい。

当日は朝からフリーなのでお手伝いしたいです。
何時に行ったらいいか指示して下さい。
出番後は子供を引き取らなくてはいけないので残れないと思います。

よろしくお願いします(^-^)
返信する
Unknown (ミカコ)
2010-06-01 15:45:50
ありがとうございます。
当日の準備の時間ですが、前日準備の進み具合で決めたいと思います。
宜しくお願いします。

マハロ~とレイナニは同じ衣装です。

返信する
Unknown (るか)
2010-06-01 19:26:22
前日11時に行きまーす。
当日もオッケーでーす。
楽しみ楽しみ

衣装代も了解です!
返信する
Unknown (オオカワ)
2010-06-01 21:48:24
前日11時オッケーです。

当日は今のところ午前中は大丈夫そうなんですが、まだ前日まではっきりしないので、保留でいいですかぁ?

出番の後は5時までに帰らないとならないので無理そうです。役に立たなくて、スミマセン
返信する
Unknown (つかさ)
2010-06-01 23:17:57
前日準備OKです

当日は、主人に子供をお願いするのですが、単身赴任中でたまに会うパパにずっと見てられるか、なついていられるか不安〓

なので様子みて大丈夫なら参加します〓

すみませんハッキリしなくて
返信する
Unknown (カエ)
2010-06-02 09:36:14
前日11時~準備行きます★

当日は朝からは厳しいですが、出演終わった後お手伝いできると思います(*^_^*)★
返信する
Unknown (あき)
2010-06-02 10:15:36
前日はお手伝い行けません、ごめんなさい!

当日は朝から大丈夫です。
返信する
Unknown (ふじた)
2010-06-02 10:53:46
前日は13時位になります
すみません~(^_^;)
当日は午後お手伝い出来ます(^^)
返信する
Unknown (こすぎ)
2010-06-03 00:13:13
前日11時OKです
当日は下の子の騒ぎ次第によるのではっきりできずスミマセン
返信する
Unknown (ハルコ)
2010-06-03 01:21:47
前日
託児でお手伝い予定が、おなかの風邪で託児できなくなってしまいました。
かえって邪魔かもしれませんが一応子連れでいきます。
当日
熱烈交渉中です。
返信する

コメントを投稿