ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

ランチ会のお知らせ

2010-06-14 00:14:31 | ホアパアニ
18日 金曜日がレッスンのない日なので、ず~っとできなかったランチ会を開催したいと思ってます。

お互いを知ろう
フラについてQ&A
荻フェスでの披露はどうだったかなどの反省会

時間:昼
場所:荻窪周辺

詳しくは場所を決定したらすぐにお知らせします。
参加可能人数によって選ぶ場所を決定したいと思ってますので
是非参加したいわっ!!!という方は是非書き込みお願いします。
見ていない場合も考えられるので、できたらお互いに声をかけあっていただけると助かります。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ会 (るか)
2010-06-14 14:42:59
参加したいで~す。
返信する
Unknown (つかさ)
2010-06-14 18:01:34
はーい参加したいです
返信する
Unknown (ふじた)
2010-06-14 18:06:01
12時半位から参加したいです^^
遅いので、ランチ無しでもOKです^^
返信する
Unknown (ナオ)
2010-06-14 20:11:56
スーちゃん同伴でよければランチ参加したいでース❤
返信する
(T_T)/~ (こざき)
2010-06-14 21:20:55
ごめんなさい欠席で…
私の分まで楽しんで下さいませ(´`)
返信する
Unknown ((かおり))
2010-06-15 06:57:40
参加したいです!
マル同伴になります。
念のためですが、自主練はなし、ですね?
返信する
Unknown (あき)
2010-06-15 08:43:29
参加でお願いしま~す♪
返信する
参加します (あつみみき)
2010-06-15 19:09:57
多瑛ちゃん連れです!
返信する
Unknown (みわ)
2010-06-15 21:19:35
残念参加できないです。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (オオカワ)
2010-06-16 12:33:11
是非是非参加したいんだけど、学校公開の日なので、無理そうです

また次回、よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿