ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

4月 5月のスケジュール

2007-03-02 20:55:53 | フラダンススケジュール
いよいよ明日が西荻区民センター祭り!!
あんなに立派なステージで踊るのはドッキドキですね。

さてさて4月&5月のスケジュールがでたので
お知らせします。


4月
6日(金) 未定
20日(金) 13時~15時 杉並公会堂スタジオD
27日(金) 15時~17時 荻窪体育館 武道場


5月 
11日(金) 15時~17時 荻窪体育館 小体育館
18日(金) 15時~17時 荻窪体育館 小体育館
20日(金) 13時~15時 杉並公会堂スタジオD

今回、時間および場所が変則的なので、お間違いないように!
毎回チェックしましょうね

来期からはなるべく更新できるように・・・・頑張りますので
みなさんもコメントしたりして盛り上げてください・・(そうなれば頑張れる・・はず)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントしてみました! (まつ(誰?))
2007-03-02 21:22:11
舞台は気持ちいいですねー
明日は背中の重たい人がいないので軽やかに踊れそうですね
あと、【ホアパアニ】がああいう意味だったとは知りませんでした。ステキです。
スケジュールありがとうございました。
返信する
早速、ありがとうございます♪ (たかこ(管理人))
2007-03-02 22:18:25
まつさん、早速コメントありがとうざいます
リハもおんぶに抱っこで頑張りましたね。子供抱えて踊るのって、本当にキツいですね。いつか腰やられそうですよね。ちなみに【ホアパアニ】・・・・思いつきの割りには好評かしら??ねぇ・・・幹部のお二人・・・。
返信する
素敵な思い出をありがとうございました! (あ♪)
2007-03-03 18:20:24
一番最後に入会した者(10カ月男児の母)です。
今日,無事にイベントが終わってホッとする反面,終わっちゃってさみしぃなぁ~っとも思っています。
フラの楽しさがやっと分かってきた頃に,仕事復帰で終わってしまうのが,ちょいと寂しいですが,土曜にやっているところを探してフラを忘れないようにして,2人目が出来たときにもう一度みなさんにまぜていただけたらなぁっと思っています。

幹部のお二人はじめ,一緒に練習に通ってくれたJさん,Mさん,Nさん本当にありがとう
ホアパアニがますます発展することをお祈りしてますよ
返信する
さびしいね (実香子)
2007-03-06 01:04:22
せっかく一緒に頑張ってきたのに、4人も抜けてしまうなんて寂しいです。
職場復帰しても頑張ってくださいませ。
乳児を抱っこおんぶで踊っていたくらいだから、たいていの事は平気かしら~?
いつでもフラ復帰できますので遠慮なく
帰ってこいよ~


です。

返信する
本当だねぇ~ (たかこ)
2007-03-06 21:21:07
4人も抜けちゃうんだ~。それは寂しいね。
(あ♪)さんも育児しながらのお仕事頑張ってくださいね。
でも気軽にまた遊びにきてくれることを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿