ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

スケジュール&送別会のお知らせ

2007-03-11 10:56:13 | フラダンススケジュール
4月の第一週の予定が決まりました。

4月6日(金) 13時~15時 スタジオA(杉並公会堂)
※いつものスタジオとは違いますのでお間違いのないように


また4月から職場復帰をするため、フラを辞める方が4人います。
とても残念ですが育児にお仕事頑張ってくださいね!
でもお休みがとれたときや発表会などは遊びに来てくださいね
なので、サヨナラパーティを企画したいと思います。
日程は3月30日を予定しております。
場所などの詳細は追ってご連絡します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所 ()
2007-03-11 11:30:23
またまた私ですみません
場所ですが、みんなが入るところでしかもフラを存分に堪能できるところがいいですよね。
先生も踊ってくださるというので、願わくばこないだの西荻の会館のアノ和室・・・
それにはまたもや団体登録が必要になるので急いでやりたいとは思っております~・・・
他にいい場所があるよ~という情報をお持ちの方は御連絡くださいませ
返信する
Unknown (ミホ)
2007-03-12 12:43:57
どうせなら舞台があるほうがいいしね
ついでに何か芸でもあったらご披露ください(笑)
早く場所を見つけてご連絡しますねぇ~
返信する
楽しみにしていまぁ~す (たかこ)
2007-03-12 21:13:42
おぉ~、あの場所いいよね☆
いろいろ大変かと思いますが、何かお手伝いできることがあったらさせてね♪(輪飾りとか作ろうか??)

返信する

コメントを投稿