ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

保育園の詳細

2007-11-16 22:28:19 | ホアパアニ
11月21日(水)



9:45 集合
*入り口に尾崎さんが待機しくれる予定です
 自転車やベビーカーの置く場所を確認して下さい


10:30 開始


~流れ~  *尾崎さん司会 
     

①ワイカロア →退場

②ホアパアニの紹介

③レイナニ・ケアロハ 続けて踊る →退場

④子供たちにレクチャー

⑤プアマナ →退場

⑥ビニビニ


所要時間30分くらい



踊る教室の隣に控え室があります
子供たちもそこで待機の予定です
なので、踊っていないチームが子供たちを看る形です
当日の様子によって、変更になるかもしれませんが・・・


Aチーム   ワイカロア・ビニビニ(タヒチアン衣装)

三木・服部・佐藤
和賀・高慶・小泉


Bチーム   レイナニ・ケアロハ・プアマナ(フラ衣装)
遠山・渥美・北川・まさこ
治子・北村・石橋・田中

フォーメーションは前後2列の予定です


それぞれ衣装一式を間違えないで持っててくださいね

出れるのに名前が載っていない人や出れないのに載っている人
もしくはその曲踊れません!!という人は
至急連絡ください


あと、ちょっとです
風邪など引かないように気を付けてくださいね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所がわからなかったら・・・ (尾崎です)
2007-11-16 23:53:37
遠慮なく連絡くださいね!
→090-5821-0471です

また,控え室ではおやつやお昼を子供たちに食べさせることもできます。昼過ぎまで借りてますので,ご活用ください

では,当日よろしくお願いします
返信する
出られません… (ハルコ)
2007-11-18 00:45:22
こども遊んでもらって踊るなんてステキ体験したかったのですが
出られなくなってしまいました。
色々アレンジしていただいてるのに申し訳ありません。
しかし昼には終わるのでもしかしたら遊びに行き…って終わってるか。
返信する
あぁ残念 (ミホ)
2007-11-18 13:26:11
はるちゃん、残念だけど仕方ないね
お祭り準備だもんね
またの機会にぜひ!!
返信する
ハルコさんまたの機会に! (あ♪(尾崎))
2007-11-21 21:24:09
どうもお疲れ様でした
返信する
ハルコさん・・・ (あ♪(尾崎))
2007-11-21 21:32:46
書いていて↑途中で送信しちゃいました。失礼な文になちゃってごめんなさい

本日は,ゲンキッズの下見ということでご一緒できず残念でした。来年,ぜひ,また(依頼されると思うので),保育園イベントに参加してくださいね

ちびちゃんともども,再会を楽しみにしていますよ
返信する

コメントを投稿