ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

11月26日(月)ゲンキッズ祭/ダンサー募集

2007-11-06 22:26:19 | ホアパアニ
ホアパアニフラチームの皆さん、ハルコです。
来る11月26日(月)に阿佐ヶ谷の産業商工会館 展示場にて、
育児サークル「Gen-kids」による乳幼児親子対象のイベント
「ゲンキッズまつり」が開催されます。
(※参照ブログ↓)
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/genkids_ob

そこでホアパアニフラの皆さんに踊っていただきたいのです。
月曜ということで預けられる方もなかなかいないとは思うのですが、
プレイコーナーなども設ける予定なので、
親しいママ友に頼んだり、なんて手も考えてみていただけると嬉しいです。

踊るとしたら午後いちくらいの予定です。
午前には消防士さんによる救急講座(AED説明あり)、
通しでバザー、ベビマ、マママッサージ、プレイコーナー、
ベビーの似顔絵コーナー、バルーンアートなど、
踊り終わってママに戻ってからも楽しんでいただけるように
現在準備を頑張ってます。
協賛企業からのサンプル配布もあります。
もし踊るのが無理でもぜひ遊びに来て下さい。
金曜レッスン時にチラシを配りますねー。
保育園、メイクレッスンに合わせてこちらの都合
もうかがいますのでぜひよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のレッスンで (ハルコ)
2007-11-10 01:18:11
終了時にもう一度聞こうとしてたらみんなもういませんでした~
さすがに月曜は難しそうですが、
「あ、私おどれるよ?」の方はこちらに書き込みして下さい。
ノリコさん、マリコさん、ミワさん、マサコさん
こちらの4名、仮エントリーですー
あとはGen-kidsスタッフのリエ(なにリエ?)、カオリ、ハルコが踊るかも?

わきあいあいと行きたいので、当日私服で踊ってもらってもかまいませんっ。
返信する
あと (ハルコ)
2007-11-10 01:18:57
「はらぺこあおむし」のミニ絵本の忘れ物預かってます。
返信する
Unknown (れお)
2007-11-10 23:44:59
楽しそう♪なので遊びには行きたいけど、うちは私から離れなそうだから、きっと踊れないなぁ…



返信する
Unknown (まさこ)
2007-11-11 20:03:45
その日は予定がないのででられそうですよ。みなさんのお役にたてるなら踊ります♪曲がわかったら早めに教えてくださいな。ほとんど忘れてるので練習しなくちゃです!





返信する
やったー (ハルコ)
2007-11-12 00:13:08
あ、はらぺこあおむしはトウマリエちゃんのですね。預かってます~
れおちゃん、ありがとう、遊びにきてねー

まさこちゃん、そういえば髪飾り(っていうの?)
ろくろくお礼も言わずもらってしまったけどありがとう。
テンションあがるわー

曲名などは、メンツが決まってから相談して決めたいと思います!
会場せまいんでのんびり踊る雰囲気です。ありがとう。
返信する
Unknown (ウダリエ)
2007-11-15 20:11:51
遊びにいかせてもらうかも♪
返信する
Unknown (ハルコ)
2007-11-16 10:20:57
来て~♪
返信する
もうしわけございません。 (ハルコ)
2007-11-21 14:55:45


準備をすすめているうちに、ちゃんと「安全に踊れる」
スペースがとれないかも?ということがわかった為、フラは中止になりました…。
正直集客が読めず、ベビー関係イベントなので危険を避けるという意味もあります。(仲間だけではないので…)
素人企画で申し訳ないです。
踊ってくれるとお申し出下さった方、みほみか様には
大変ご迷惑をおかけしました。
イベント自体は存在しているので
ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです。

今度は大きいステージのある会場でギャラが出るくらいのイベントをやってみたいと思います!

すみませんでした。
ブログ以外の連絡手段がわからないのでここに書きました。
返信する

コメントを投稿