ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

レッスン場所のお知らせとランチ会

2007-06-06 00:10:51 | ホアパアニ

22日 西荻地域区民センター、勤労福祉会館 和室1、2 13:00~17:00
29日 西荻地域区民センター、勤労福祉会館 和室1、2 13:00~17:00

いつもの和室。。。です。

レッスンは15:00~ですが、早めにきてゆっくりランチなど楽しんでいただいて
けっこうですよ~。
<ただし事前に三木か田中にお知らせくださいませ。>

ホアパアニ フラも10月から始めてはや8ヶ月たちました。
日に日にみんな成長し素敵なフラガールになっています。

ただ、いかがでしょう・・・お互い顔はわかっているけど名前が~
今更聞けないを解消すべく、

(あ~よかった、これで安心ねランチ会)を開催いたします。

29日のレッスン前、13:00より。
お弁当は前に頼んだお弁当屋さんにて、和風弁当を頼む予定です。
金額は1000円未満です。

出欠を知りたいのでよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~! (かなこ)
2007-06-07 13:50:18
いつもありがとう。ランチうれしいです。
レッスンの時はゆっくりおしゃべりできないな・・
と思っていたので。

参加でお願いします☆
返信する
Unknown (RIEZO)
2007-06-09 21:08:07
無事場所確保できてよかった~。
29日参加します!
(ってメールした方がいいかな?)
全然名前を知らないので、ランチ楽しみです。
返信する
 (ハルコ)
2007-06-10 01:58:23
あああ~~~!前回の食事会も不参加だったのに今回も不参加です。
非常に切ないです。でも東京にいないので仕方ないのです。
いまさら聞けない、まさにその通りなので是非行きたかった…。
次回もしあったら絶対いくわ!
返信する
すみません質問です (ハルコ)
2007-06-11 15:34:57
22,29にレッスンがあるということは15日の武道場は??
どれか自主トレ日なんでしょうか
どこかに書いてあったらすみません!!
返信する
Unknown (みほ)
2007-06-11 21:17:33
29日は自主練です
先生はいらっしゃいません
ランチをみんなでした後に忘れないように
復習しましょ
返信する

コメントを投稿