ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

先生紹介&レッスン時の約束事

2006-10-21 20:43:31 | ホアパアニ
私たちのサークルで教えてくれるスレンダーで美人な先生の名は?
気になっている方も多いはず!
お名前はアケミ先生!
その踊りはとっても優雅で素敵!!
わかりやすく丁寧に教えてくれるのがうれしい!
アケミ先生のように、いつかカッコイイフラガールになれるといいですね~。

それとレッスンのお約束事をここでお知らせしておきます!
・月謝は月初めにお願いします
・月謝とスタジオ代は出席回数にかかわらず同金額です
・1ヶ月お休みする場合は前月末までに連絡してください。連絡がない場合はスタジオ代がかかります
・赤ちゃんの管理は各自責任をもってください
・誤飲やケガの恐れのある物の持ち込みはご遠慮ください
・貴重品の管理は各自で行って下さい

楽しくサークルを続けるためにも上記のことを守っていただけるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿