ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

フラ 送別会 追加版

2008-02-24 19:14:45 | ホアパアニ
悲しい事に経験者のともこちゃんが仕事復帰のため
2月いっぱいでおしまいだそうです
お見本が減ってしまい残念ですね

3月は両方とも出演しないので、この送別会が最後になってしまうのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ともこ)
2008-02-26 10:16:07
ホアパアニのみなさん。ともこです!
4月から仕事復帰のため、3月は何かとバタバタしそうなため
今月いっぱいで、ホアパアニを巣立つ事となりました

ずっと続けてきたフラ。
子供が生まれたらしばらく出来ないなぁと思っていたところに
ホアパアニの存在を知って、ウハウハ状態で(笑)参加させて頂きました。

わきあいあいとしていて、楽しくレッスンができ、発表会にも出られたりして
育児休暇はホアパアニのおかげで、ほんとに満喫できました。
4月以降は、レッスンには行けませんが、イベントなんかあったら出来る限り観に行きたいなぁと思っています。

ステキな笑顔で、優雅なフラを熱心に教えて下さった明美先生。
あんなに大人数のメンバーを、いつも段取りよくテキパキとまとめてくれた、みかちゃん、みほちゃん。
ぐずる子供に困り果てながらも、楽しくレッスンしていたママさん達。
短い間ではありましたが、すごくいい思い出が出来ました。
本当にどうもありがとうございました

二人目産んだ時には、また参加させてください(笑)!


返信する
さびしいね (ともこちゃん)
2008-02-28 20:46:45
なんだか突然いなくなっちゃうから
驚いたのが先だったけどじわじわ寂しくなってきたよ。
これから大変だけど、頑張ってね。
もちろん二人目の産休はもどってきてね。
一緒に踊れて楽しかったよ。

返信する

コメントを投稿