ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

今月のレッスンに関して

2011-03-15 15:55:42 | ホアパアニ
皆さま、3月11日におきた東北大地震で東京も震度5強の揺れを体験しました。
その後度重なる余震、原発問題、食糧不足によってかなりのストレスを余儀なくされております。
ホアパアニのメンバーだけでなくご家族、親戚やご友人など皆さまが無事であることを祈っております。

<<フラ>>

原発問題による計画停電により、荻窪体育館ならびに区の施設大半は今月いっぱいの使用をしないとのことです。
ならびに先生も遠くから来るにあたって電車も思うように動かないこともあり、
今月いっぱいお休みになります。
4月以降のスケジュールについてはまたご連絡いたします。
ハナ、プイリの練習は引き続き行ってくださいね。

<<ウクレレ>>

現時点での杉並公会堂の使用禁止はでておりませんので、22日のレッスンは今のところやる予定です。
先生が藤沢から来るので、交通手段において不都合がでた場合はなくなる場合があります。
急になくなる場合には個別に連絡いたします。


毎日悲しい映像、ニュースばかりです。
被災地の子供だけでなく毎日テレビで見させられる被災地外の子供達も心に大きな傷やストレスを感じております。
できるだけ楽しい映像を見せたりお話をする、安心させる言葉をかけたり慰めてあけたりと細やかなケアをしてあげて下さい。
娘は悲しい地震のお話はしたくないといい、テレビのニュースを嫌がります。
(なのでうちは漫画ばっかりみてます。。。いいのかわるいのか。。。)

4月にはみんな元気で集まることを楽しみにしてます。
なにか心配なことや相談したいことなどフラやウクレレに関係なくてもいつでも受け付けますのでご連絡下さい。

大きな余震を予想されております。
くれぐれも気をつけて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿