ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

さざんかねっと更新によるお願い

2012-01-15 22:13:09 | ホアパアニ

レッスンの場所を取るさいに使用しているさざんかねっとの更新の時期がやってまいりました。

以前にもお願いした事がありますが、メンバーの名簿と証明が必要なので免許証もしくは保険証など、

身分証明書をコピーさせていただきたいので、次回のレッスンにお持ちしていただけたら大変助かります。

その日のうちにお返しします。。。

 

ご協力お願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コピーは? (ちえ)
2012-01-16 00:41:27
コピーするの大変じゃない?
コピーして持っていくのはどうかな?
返信する
Unknown (みかこ)
2012-01-18 19:50:23
申し訳ないのでいいですよ。。。
図書館でできるかな~
ちえちゃんありがとねぇぇぇぇ
返信する

コメントを投稿