花だより

手作りのガーデンで
宿根草 バラ クレマチス等
四季折々に咲く花をつづります

実りの秋はもうすぐ  まだ早いかっ!!・・・・・

2012年08月21日 | 花木
毎日出てくる言葉といえば暑いね~~だけです

更新も時々になり お花からも少し遠ざかってしまいました

そんな中剪定した薔薇から蕾があがってきて咲かそうか切ろうか悩むところです

知らぬ間に咲いた薔薇があったので久し振りにカメラを持って庭に出ました


畑に植えた栗の木2年目なので、まだ小さな木は去年は2個実を付けたけど落ちてしまいました
今年は一杯実を付けたので少し期待したんだけど
最近実が毎日のように落ちてしまい がっかりです
栗の実を見て少しだけ秋の気分を~







ツリバナの実も大きくなりましたよ!




ヘンリーツタも・・・・・こんなに沢山付けた実を見るのは初めて・・・・





で咲いていた薔薇は、虫喰いジュリア様~





シーフォーム







ポチッと応援ありがとうございます



人気ブログランキングへ