花だより

手作りのガーデンで
宿根草 バラ クレマチス等
四季折々に咲く花をつづります

ジュリアローズ

2019年05月30日 | 薔薇
朝から良いお天気でした

今日は花友達と我が家のガーデンでランチをしました
ゆっくり会う時が中々なくて
久し振りに花談義で盛り上がり楽しい時間でした
その後は 矢張り花屋さんへ・・・・・
締めくくりは いつも同じです(笑)


気難しいジュリアが細々と咲きました
今年はシュートの勢いが良くて
来年は期待出来るかもしれない








リモンチェッロ我が家では二本しかない
黄色のバラ 横張りで咲く
花は小さいながら花付きは良いようです
何度も返り咲くバラは周年咲くイメージのバラ
でも私の好みではないバラ








フランソワ ジュランビル





レイニーブルーとジャクリーヌ ディユブレ








庭の様子と白花カノコ草とイチゴ











日曜日から手首が痛くて治療しています
時々の更新も遅れ勝ちになりそうです
いつも花だよりを応援して頂き感謝しております