Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

FOLEY-FOLK

2008-03-22 | Fashion
FOLEY-FOLK WHT/LBR

全色入荷?と思って行ったらこの色のみ先行で発売、
ブルーと迷っていたんですが、
こちらにしました。



思っていたよりもボリュームがあって
重いです。
スタンスミスじゃんって思ってましたが、
重厚感・高級感があって違いは一目です。



やっぱブルーはココもブルーがイイので
この色買って良かった。



余談ですが、スタンスミスよりもSMITH HAILLETのほうが好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-03-26 00:21:47
今回、no.1のスニだと私的には思います。
来年あたりに買わなかった事を後悔する気がする。

返信する
Unknown (hn_a)
2008-03-27 00:21:37
私もスニではNO1だと思います。

今後継続する型なのかわかりませんが
やっぱり最初に出たモデルが1番かなと、
思い買っちゃいました…。

これから出る水色、
是非kenさんにいってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿