Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

SS 102 JKT

2013-04-12 | Fashion
SS 102 JKT DAMAGED

101、102どちらにするかで結構迷っていたんですが、
やはり自分は胸ポケが片方、のほうが好みでした。
今までこの型はワンサイズUPで着ていたのですが、
ジャストで着たほうがキレイに着れるのでいつものサイズにしてみたら、
着た感じのバランスがかなり良い感じでした。
中にパーカーとか着ると肩周りが少しきついですが、
その位のほうがイイ感じで着れますね。

最近のvisvimはレイヤードが凄く楽しめるので、
ライトアウターはコーデを考えるのが楽しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13ss (102)
2013-04-14 13:10:43
初めまして。
今回の102のダメージ感は12awと同じ感じでしょうか?またサイズはタイトな感じですか?購入するか迷ってます。
返信する
Unknown (hn_a)
2013-04-14 17:45:31
こんにちは、
アップした時期で誤解されてしまったと思いますが、
これは12awのものです…。
今シーズンのはまだ店頭で確認していませんので
加工やサイジングはわかりません。
申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿