Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

visvim FW 06-07

2006-10-17 | Fashion
カタログ見て気になったものをいくつか、
前に店頭でカラーコピーを見た時は
そんなに欲しいものなかったんですが、
カタログを通して見てると
色々欲しくなってしまいます…。

R.A.F SCARF



R.A.F CARDIGAN
カシミアじゃなければ…、



BORDER CREW L/S



FLUXUS DENIM
少し細身に?



FBT ANCESTOR



ELK MITT
「GORE WINDSTOPPER」のタグいらない。



ELK WALLET
定番ですが、今回の柄好き。



SUBSECTION FRAGRANCE



カタログ外では
地中美術館のロンT、残りXLのみ…。



G.ALPINE
LA限定、FILで少量発売予定。



visvimとは関係ありませんが、
ハニカム時計、SUNTOっぽいんだよな~。
凄く気になる。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2006-10-17 19:26:01
どもです。

地中海美術館のロンtかっこいいですね~

以前出たsophのマウンパ?はまだあるんでしょうかねぇ。



G.ALPINEベージュF.I.L.で出るなら欲しいです^^;

serraに一捻りあって色目も綺麗ですよね。



私もfbtに関しては今期が一番ツボかもです。

ピーコ諦めて他に費やそうかな・・・・

返信する
Unknown (ken)
2006-10-17 19:27:59
度々すいません。

ハニカム時計、私もスントだと思いました。

実際どうなんでしょうね。スントは当時凄い

興味あって黄色欲しかったんすよね。

結局買いませんでしたが。ちょい気になります^^;

返信する
Unknown (hn_a)
2006-10-17 23:28:59
>kenさん



地中美術館オンラインストア、要チェックです!

http://chichustore.jp/



visvimの半袖Tシャツ・靴下

SOPHNET.のマウンパ(?)は

まだ在庫あるみたいですね。



FBTは初代の黒、持ってたんですが、

キムタクが履いてしまい、履きにくくなり…、

オクで売ってしまいました。

でもまた最近履きたくなってきたので、

今回いこうかな?と。

黒とSANDで迷ってます。



ちょっと早い話ですが、

来期SOPHNET.×visvimは

VANS似のLOGANにサイドzipが付いてました。



SUNTOはNEXD千寿さんの影響で

レガッタを買ったくちです、

今でも夏にたまに活躍してます。

楽天で検索したら、

SUNTO、新型がかなり増えててビックリ。



返信する
Unknown (ken)
2006-10-19 22:11:03
地中美術館オンラインストアあったんですね!!!!



パーカやらトートやらタオルやら靴下やら

全部欲しいです^^;



ただ実物見たいですね。やっぱ美術館

に行くのが先決ですね~(でも欲しいな)



情報有難う御座いました☆
返信する

コメントを投稿