Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

DOT CAMOUFLAGE

2007-01-12 | Fashion

SOPHNET. 06-07 A/W
COTTON DOT CAMOUFLAGE RIPSTOP TOTE BAG

SALEにて購入、
タイガーカモ柄、あんまり好きではないんですが
ドットが入るだけで結構印象が変わってイイ感じに。

ちょっと大きめのサイズですが、
妻がママバックとして使うのにちょうどイイサイズでした。
中が見えないような作りでZIPが引きやすいループも◎。
迷彩柄の長所として汚れが目立たないのも◎、
これからガンガン活躍してくれそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛妻家? (さるお)
2007-01-13 08:28:24
とっても「いい感じ」ですね~
ボクも見習わなきゃあ。
返信する
Unknown (ken)
2007-01-13 14:09:51
ドットが入ることで柔らかい感じに
なるんすね~ベージュの底も素敵です☆
返信する
Unknown (hn_a)
2007-01-14 22:42:50
>さるおさん
たまには…、

>kenさん
実は今期のカモフラ柄、
あんまりよく見てなくて、
DOTが入ってることを最近知りました…。
返信する

コメントを投稿