Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

RANDOSERU

2009-09-12 | Fashion
NIKE RANDOSERU

来年4月、長男が小学校入学なんですが、
早々と目に付いてしまったランドセル、

NIKE!

ランドセルにスウォッシュが!




黒・紺・ブルーの展開





結構本格的に作ってます。

シルバーのカバーもイイ感じ。



近々に実物チェックします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2009-09-14 21:26:15
 さすがにいろいろオシャレなものをチェックして
いますねー。

 まだまだ遠い話ですが、我が家も参考にさせて
もらいます。実物見た感想、また教えてください!
返信する
Unknown (hn_a)
2009-09-18 20:49:47
そんなに普通のランドセルと変わらないよ、
と言われればそれまでなんですが…。

でもやっぱり気になってしまいます。
今実物を見れるところを探しているんですが、
現時点ではなし、
10月~位から見れるところがあるみたいです。

多分このランドセルにしちゃう気がします…。
返信する

コメントを投稿