Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

FW07 cataloge

2007-09-17 | Fashion
見ごたえのあるボリューム、
型数はかなり増えてますね、特にアウター、
でも気になるモノは限られてます。


既にオーダー済みのモノをいくつか、

■KIEFER-HI NEZ PERCE/NOME

でも07 S/SのNEZキーファーがかなり遅れてるのは
▲部分の工程が難航してるかららしいので
コレも納期がいつになるか…。



■FILED JACKET

NOMAD JKTがM/L展開しかなく、
サイズ大きかったので。
肘のパッチが目立たないOLIVEを。
今までのも含めてvisvimのGOREモノ、
OLIVEが美色だと思います。




■5NATION STRIPE L/S
 
今回5NATIONのTがないのが残念ですが
シャツも良い♪




■2PLY HOODIE PULLOVER(GIZA45)

2PYは生地感が凄く好き、
GIZAのグレー、買い!です。



■SINGLE SCOOP BODER TEE L/S(SUVIN)

PURPLE・NAVYがキレイですが、
やっぱりGREYも…。
バックにポケット付き



その他気になるモノ

□GRIDWOOD BOOTS

下手したら
ちょっと前の女子高生っぽくなりそう…。

□LIEUTENANT COAT(Pコート)

インナーとして
□C-POLLARD INSULARTORか
□BICKLE FLEECE(VEST)
のどちらか。

□BENCHWARMER HOODIE P.O
□JUNEAU BASIC SHIRT L/S
□BEAUTIFUL LUG TEE L/S
□WHITTER L/S

□UNION CHINO

□GUTTER BELT
□BALLISTIC E-CAT 18
バックのサイズとしては18位が丁度イイんですが、
ワッペンの配置は28のほうがバランスイイですよね…。
いっそワッペンなしで18出してくれれば…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-17 19:34:08
今晩は。いつも拝見させて頂いています。
カタログ届きませんよね。。
到着するまで我慢してましたが、僕も待ちきれず
取りに行きました。
今期のアウターのフィールドJKTは注目してます。
デリバリーが待ち遠しいです。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-09-17 23:58:25
関東圏は連休明けって言ってたので
明日あたりでしょうかね。

フィールドJKT、イイですよね~。
予定通りだと10月中旬位、
ですが11月位かも?
返信する
Unknown (42)
2007-09-18 21:14:15
私は先週の土曜日にカタログを取りに行きました。初めての事で内容の豪華さに驚きました。まあ初心者なのでまずはセラを買っておこうかなと思ってますが、GRIDWOOD BOOTSも気になります。(ラッセルモカシンのノックアバウトぽくってかなり好きなデザインです。)
返信する
Unknown (hn_a)
2007-09-19 10:32:17
カタログのクオリティ、凄いですよね…。

SERRAは毎回人気があるので、
何とか購入できるといいですね。


GRIDWOOD BOOTS、気になりますよね~、
今シーズンはアウトドア系のゴツイブーツ、
街に溢れそう?
返信する
Unknown (two)
2007-09-21 01:55:37
気になるモノの合計額、凄い事になってますね...
GIZA45のグレーのパーカ、自分も気になってます。
シンプルですがきっと美色で着心地も良いんでしょうね~
楽しみです。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-09-22 13:37:32
もちろん全部は買いませんよ~。

GIZAのグレーは買い!です。

吟味して購入しないと
大変なことになりそうですね。
返信する

コメントを投稿