Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ACADEMIA BLAZER (LINEN)

2012-04-05 | Fashion
ACADEMIA BLAZER (LINEN)

BLUE


先週入荷のCORPUS HOODIEの
風合いが良かったんですが、マイサイズの入荷なし、




だったのでこちらのLINEN素材のブレザーを購入しました、
コレがモノ凄く良い♪

凄く肌触りのいい上質なリネンキャンバス素材を硫化染めしてて、
色合い、風合い、凄く雰囲気あって、シルエットもキレイです。
NAVYと迷いましたが、ボタンが白いほうが好みだったのでBLUEにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿