Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Mr.Children "HOME" TOUR 2007

2007-06-06 | Diary
Mr.Children "HOME" TOUR 2007

横浜アリーナ、行ってきました。
凄く、凄く良かったです。

曲の構成・映像・照明…、演出全てがきっちり収まった感じ。

全部良かったけど特に印象深かったのが
出だし最初の4曲がまず凄くて、
フェイク→anyのつながり、
終わりなき旅では泣きそうになりました。

意外だったのが小林武史氏のツアー初参戦。

ホントに良かったので
早くこのLIVEのDVD出てほしい!
もう1回見たいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

彩り
and I love you
youthful days
箒星

Another story
もっと
いつでも微笑みを
PIANO MAN
ランニングハイ

imagine(by John Lennon)
CENTER OF UNIVERCE
Dance Dance Dance
フェイク
Any

to U
タガタメ
ポケットカスタネット
Worlds end
終わりなき旅
しるし

~Encore~
あんまり覚えてないや
overture
蘇生
彩り

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




子供2人を預けての参戦だったので、
アンコール聞かずに退散、
残念だけど仕方ない。
ミスチル、やっぱいいな~、
桜井氏カッコよすぎ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスチル (ki)
2007-06-07 12:45:39
ムッチヤうらやましいです。
そう桜井くんはず~とカッコいいです。
返信する
はじめまして。 (yoppi)
2007-06-08 17:27:26
私もHOME TOUR 2007 横浜アリーナ行きました♪アリーナでのLive初日だったので、きっと同じ会場にいらっしゃったのですね^^
ほんと良かったです!私もこのLiveのDVDでたら絶対に買います!!
返信する
Unknown (hn_a)
2007-06-10 00:48:38
>kiさん

天は彼に何分与えたのでしょう…。

沖縄でコンサート、やらないかな…。

>yoppiさん
はじめまして、
行かれましたか!ほんッと良かったですよね~。
私も「終わりなき旅」大好きです。
スタジアムツアー、お誕生日なんですね。
素敵な誕生日になりそうですね。
返信する

コメントを投稿