Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SK7)
2012-02-22 22:19:21
BUNNEYのバッジ、僕も欲しいです。
FILにBUNNEYの新作、GOLD DIP バッジがあり、
スタッフの方がVISVIMのデニムJKTの襟元に
さりげなく装着されていて、めちゃかっこよかったです。
東京、名古屋のFILのみの入荷らしいです。GOLD DIPバッジは購入予定ありますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-22 22:59:04
こんばんは

何に合わせても やっぱりカッコいいですね
私も次の入荷は狙ってます
返信する
Unknown (tomoya)
2012-02-23 13:35:16
bunneyの新作(gold dip)はokiniでも即完売だったので、F.I.L. TOKYOで23mmのものを購入しました。衣服のワンポイントに良いですね。高級感もありますし。店員さんの話では、ハニカムにBUNNEYの特集記事が載ってから問合せが多いらしいです。goldのバッジは特に人気らしいので、お早めの購入をお勧めします。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-02-24 17:54:16
>SK7さん
BUNNEYのバッジを手持ちのJKTやアウターに付ける
と結構印象が変わるというか、
雰囲気がグッと出てイイです。
GOLD DIPイイですよね~、欲しいです。

>Unknownさん
どこにどうやって付けようか、
考えるのも結構楽しいです。
是非!

>tomoyaさん
実はokiniで買えた!と思ったら届いたのが
スタッズのバッジで…交換をお願いしたら、
売り切れでできなくて返品という事がありました…。
国内定価は+一万以上なので送料考えてもokiniの方が安いんですよね。
GOLD DIPとGOLDのスタッズ(販売されていない?)、
欲しいです。
返信する

コメントを投稿