Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

honeyee.mag vol.6

2008-09-21 | Fashion
honeyee.mag vol.6 "NEW STYLE"

良くも悪くもハニカムグループ所属のブランド特集…
っていう感じ。

SOPHNET.の10周年特集、
こうやって並べてみると×アートのコレクション、
イイ感じですね。
この辺の落としこみ方はやっぱり格好イイ。



カタログとかのキレイな若い外人モデルさんが
着てるよりも
下田さんとか松田さんが着てるほうが
格好良く見えますね~。





visvimのページの撮影はF.I.L店内、
時間なかったんだな~と。

×DITAのサングラス、実物見てかけてみましたが
似合いませんでした。
コレ似合う人限られるかな、
ケースだけ欲しい…。





レンズに入ったロゴはイイ!と思いましたが、
度を入れる自分には意味ないんですよね…。



NSWの路面店とかちょっと楽しみだったり
しますが「AD21」とか思い出しちゃいました。

「Hi&Lo」のFENOMとか
×visvim、気になりますが、
OPEN日は凄そう…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2008-09-23 00:04:47
 ハニカム好きには堪らない内容ですね。なんだ
かんだ本買っている自分もそうですが...笑。

 カンゴールの特集ページも、よーく見ると着て
いる服がvisvimってのが多かったですね。
 なぜか最近は好みが多様化しちゃってるんで、
visvimは少しでも抑えたいと思うこの頃です。

 1番イイのはF.I.L.に行かんことっす笑!
返信する
Unknown (hn_a)
2008-09-23 23:26:32
>最近は好みが多様化

私は逆でかなりシンプルになってきてます。
visvimも今期はあんまり買わないかな、
多分…。
返信する
こんばんわ (ken)
2008-09-24 00:01:48
今回のハニマグ内容濃かったですよねぇ。
下田さんのスタイルは、まんま真似したくなるくらい自分のツボです(ていうか色目的に自分もするスタイルだし^^;)

SOPHNET.のカットソー買おうかな。。。。(汗)

返信する
Unknown (hn_a)
2008-09-25 17:52:12
私はマフラーが気になっちゃってます。
でもあのマークが苦手…。
返信する

コメントを投稿