Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

MOUTON WAIST BAG

2008-11-17 | Fashion
MOUTON WAIST BAG
DK.BROWN

無駄にムートン使ってる感じがイイです。
中に入れたモノ達、暖かそう…。

ウエストバッグといっても腰には付けません、
もちろん斜めがけですが、
ウエストバッグの斜めかけ、
大学生位の時にPORTERタンカーのウエストバッグを
誰かが斜めがけしたのがハシリだった気がする。
年バレますね。


金具がイイですね。
ココがプラだだったら買ってなかったかも。



キーファーのSANDの色が良かったんですが
バッグでは展開なし、残念。
スエードとのコンビで作ってくれたらなお良かった。

ちょっとかさついているので
クリーム塗ろうかな、と思ったんですが
油分はシミになってしまうのダメ、
ハンズの革製品お手入れコーナーにいた初老の店員さんに
おススメを聞いて、WOLYのSOFT NAPPAという
栄養・防水スプレーを買い、
かけてみたら、少し艶が良くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿