Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Big Chinos

2012-06-01 | Fashion
ARTS & SCIENCE

Big Chinos/Light Ounce Denim

凄く軽いオンスのデニム素材、

この型、先シーズンかららしいですが中々イイです。
太めのチノパン型、太いんだけど、シルエットが凄くキレイ、
今の気分にぴったりなパンツです。


今期visvimのWOOLWORTH DENIM PANTS、
ちょっと期待してたんですが、
なんか全体の雰囲気が野暮ったく
感じてしまいスル―したんですが、
替わりにコレが見つかって良かったです。


しかし今シーズンはブルーのものばっかり…。




NAOさんのリクエストにお応えして、





Mariaさんは時計を内側にして付けてましたが、
こういう感じでもいいかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2012-06-04 18:34:16
わざわざアップして頂いてありがとうございます。
私も時計のプチカスタムを考えている最中なので参考にさせてもらいます。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-06-05 16:35:54
NAOさん

日本からだと通販できないのですが、
JREWのコードバンウォッチストラップ、
http://www.jcrew.com/mens_category/accessories/watchesandwatchstraps/PRDOVR~87542/87542.jsp
も中々良さそうです。
返信する

コメントを投稿