Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

TDLホテル

2008-07-15 | Diary
早めの夏休み第2弾、

先週、TDLホテルの開業日に泊まってきました。

知り合いに「開業日取っといたよ~」と言われ、
心の中で「いや…、そんなにネズミさん好きじゃないし、
特に泊まりたくないけど」とか思いつつ、
行ってみたら案外良かったです。
豪華な作りなんだけど、トーンが落ち着いているので
ごちゃごちゃした感じはありません。





エレベーターはミッキーの声、
じゅうたんは、



良く見ると~




あと何キャラかいます。

部屋、






OPEN日のわりにはそんなにバタバタしてなかった気がします。
すぐ目の前がランドなのはいいですね、
ただ、宿泊客以外の人も結構いるのが気になりました。

25周年の「スターライト・ドリームズ」は必見!
シンデレラ城が凄くキレイでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿