Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

7HOLE MOC-TOE

2006-10-29 | Fashion
SERRA欲しいな~

NAM-JUN JUNGLE、欲しいけど、
ちょっとトゥ部分が丸すぎるかな…、

7HOLE MOC-TOE、イイ!ぞ。

という流れで今更ながら買ってしまいました。
GORE-TEX使用なので、ちょっと高いな~
と思ってたんですが、安く手に入ったので大満足。

CHOCOLATEも凄くイイ色。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2006-10-29 15:56:50
良い色ですね~

ベージュのブーツ欲しいんすよね。

来年serra買おうかな。。。。
返信する
Unknown (kaw7)
2006-10-29 20:06:59
kenさんの所からたどり着きました(笑)



流れの中にFANG HIKERは

入ってなかったんですね?(泣)



自分も安かったらFANG HIKERよりも

間違いなく7HOLE MOC-TOE買ってるもんなぁ~。



それにしてもFANG HIKER、人気ないなぁ~。

話題にすらのぼらないですもんね。

買っている自分もそうですが、まだ履いてません。

今度、白紐に替えて心機一転狙ってるんですけどね。
返信する
Unknown (hn_a)
2006-10-29 23:03:35
>kenさん

ベージュのG ALPINE 欲しいっす。



>kaw7さん

>kenさんの所からたどり着きました



スイマセン…、案内不足で、、、

今後は是非気軽にコメント残してください。



FANG HIKER、も流れの中に出てきたのを

すっかり忘れてました。

FANG HIKER、結構好きな形です。

色はSANDがイイ!ですね。

G ALPINEが買えなかったら、買うかも?
返信する

コメントを投稿