Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「ハッピーフィート」

2007-03-30 | Diary

長男と2人で「ハッピーフィート」を観に行ってきました。

春休み中ということもあって、ドラえもんとか、ムシキング、ケロロ軍曹、等々
見に来てる親子や子供軍団で結構混みあう映画館、
結構父親が子供と一緒に、その間母親はお買い物、
という自分と同じような組合わせを見ました。

見た感想は、
とにかく映像がキレイ!、動きが凄い!
歌も◎、とこの作品は絶対スクリーンで観たほうがイイと思います。
特に南極の色んな景色が凄くキレイで感動しました。

キャラ設定は
ありがちっていえばありがちなんですが、
主人公マンブルはしっかりカワイイし、
アミーゴス達も中々好きです。

ペンギンって前から結構好きでしたが、
この映画観て、益々好きになりました。

関連本もたくさん出てるみたいなのでチェックしてみようと思います。
って息子より私が心つかまれました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿