Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

JV HOODIE P.O.

2011-02-23 | Fashion
JV HOODIE P.O.(LUXSIC)

Navy




今SS&来AWはNAVYベースでいこうかなぁと思っているので
これはマスト。
今シーズンはこの他にも
藍染のGIZAパーカーが出ますが、ラグランじゃないのが残念。
プルオーバーのパーカーはラグランのほうが好きです。
素材も伸びてしまうGIZAよりLUXSICのほうが好み。

LUXSIC、フルジップのタイプは2着ほど所有していますがプルオーバーは初。
先シーズン位からLUXSICは少しサイジングが小さくなった感じします。
いつもサイズだとかなりタイトだったのでワンサイズ上げました。

写真だと薄く見えてますが、10AWの同じNAVYと比べると、
今回のモノのほうが色合いが濃いです。



SENSE3月号の
の「THE TEXT in VISVIM」で一番好きなスタイリング。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (gaku)
2011-02-24 10:41:26
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
やはり、このNAVYいいですねー。今日行ったら買ってしまうなぁ・・・。イイです!!!!!!!!
返信する
Unknown (apo)
2011-02-26 15:54:48
こんにちは

NAVY やっぱりいいですね
私は迷った結果、グレーのクルーネックにしました
SENSEのスタイリング、これが1番ですね

では
返信する
Unknown (hn_a)
2011-02-26 23:44:17
>gakuさん
定番ですが、イイです!サイズあったら是非!

>apoさん

クルーもいいですよね、
グレーありました?見逃してます…。
SENSEのスタイリング、apoさんもそう思います?
イイですよね。色合いが凄く好きです。
返信する

コメントを投稿