Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こどもの城

2007-03-27 | Diary
こどもの城で遊んできました。
「わくわくらんど」や



「ふしぎが丘」「屋上遊園」などで一通り遊んだ後、
「音楽ロビー」のプログラム
「リズムのりのりミニライブ!」「うたってハッピー」
「めずらし楽器にチャレンジ」に参加、



NHK「おかあさんと一緒」のような感じで
幼稚園のお遊戯の様子を見ている感覚でしたが、
今まで引っ込み思案だと思っていた長男が
積極的に参加して楽しんでいる様子を見られました。



太鼓叩いたり、踊ったり、歌ったり、汗だくになってました。
知らない子に遠慮なく話かけ、一緒に遊んでる様子を見てると
4月に入園する幼稚園でうまくやっていけそうだなと。

次男もつられて太鼓叩いて大はしゃぎしてました。



「こどもの城」はこの他にも色んなプログラムが充実してて、
楽しそうだったので、また遊びに連れてこようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿