Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

OUTLETS

2012-02-05 | Fashion
OUTLETSで数点購入、

いつもは子どものものばっかりで
自分はほとんど買わないんですが、
今回は数点みっけモノを。

といってもまずは子どもの、

adidas Disney Mickey C







いたるところにミッキーが、

adidasからこういうの出てるんですね、
長男の半年後用に購入したんですが、
「おれ、蝶むすびできない…」コレを期に覚えさせます。

最近では服も靴も購入時に「コレOK?」と確認とらないと
嫌がって着ないものも…。
コレちょっとカワイイ系なのでどうかなと思ったんですが、
「ミッキーじゃん!」とソール見て「うわぁ!ココも!」と
逆に喰いついてきました。
まだまだ幼いな…。

コレも子ども用に、
色合いが◎です。





ココからは自分のです。

NIKE ROOM SOCKS




最近冷え性で…、足首まであるルームシューズ、
探してたところでした。





BEN DAVIS

DENIM VEST

デニムベストを最近探してて、
今期SOPHNETモノを一応狙っていたんですが、
BENDAVISのが半額で、試着してみたら中々良かったので。

NIKE T

こういう感じ好きです。






RALPH LAUREN HOME

ブランケットベルト




ダブルリングベルトみたいになってて、
腰からもぶら下げられるし、バッグにくっつけることもできるので
かなり使えそう♪。

この他にも数点購入、行って、欲しいモノが全くないときも多々あるんですが、
今回は当たりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-02-06 20:32:22
ベンデービスのデニムベスト良い風合いですね~欲しい。。。。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-02-07 18:09:40
色合いがちょうどイイ感じだったのと
コスパが高かったので購入しました。
結構使えそうですよ~。
返信する

コメントを投稿