Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

VISVIM SS 10 START

2010-01-31 | Fashion
VISVIM SS 10 START

visvimの魅力の1つは微妙な色合い加減だと思ってます。
シンプルでキレイな色合い、あるようでない感じ。


PAULINE HOODIE P.O. (GIZA 45)/LT BLUE



薄いブルーの色合いが絶妙、
フードに付いたラインが今期テーマっぽさを出してます。
ラグランだったらもっとイイ感じなんだけどな…。



HIGH-WATER CHINO/CHARCOAL





こちらも凄く微妙な色合いのグレー、
チェッカーフラッグ柄のウエスト部分裏地。



MUNRO RIDER'S JACKETのグリーンが
凄いキレイな色でしたが、
ライダース、自分は全く似合わないので…。

PATRICIAN WT-FOLKもかなり惹かれましたが、
前シーズンので我慢です。

デニム、ダメージ5の加工がかなり好みでした。
こちらは後ほど。

SOPHNET.伊勢丹でちょろっと見ただけなんですが、
ノベルティのフリクションペン、だけ欲しい!だけ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瓦斯)
2010-01-31 17:09:52
こんにちは。パーカー春っぽくて綺麗な色ですね^^
自分も昨日、3点ほど購入して来ました。
パンツ2点はhn_aさんと同じ物と、もう1点はBLACK ELK FLAN NEL逝きました。
返信する
Unknown (gotiwo)
2010-02-02 00:12:50
 今回は立上げに参加しませんでした。のんびり見て
いこうかなと。

 パーカーの色合いキレイですねー。hn_nさんが、
この2つを合わせてるカッコが思い浮かびますね。

 ちなみにこれってJIPタイプもあるんすかね?自分は
JIPタイプがあれば欲しいですねー。。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-02-04 23:42:00
>瓦斯さん
パーカー、ほんとキレイな色です。
ハイウォター、もう一色気になってます…。

>gotiwoさん

JIPタイプもありましたよ~。
是非、是非!
返信する

コメントを投稿