Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

プール&海 GOODS

2010-08-22 | etc
今年買ったプール&海 GOODS

●Op(ocean pacific)のラッシュガード

織り方の違いで柄を表したソリッドチェック柄
UPF50+の最高のUVプロテクション素材
長袖・フード付きなので日差し全く怖くないです。
頭皮、結構焼けちゃうのでキャップ被ろうかな、と思うんですが
面倒なときもあるのでフード付きは重宝します。

●Chaco Z/1

「ウナウィープ・アウトソールは、
滑りにくいTC-1ラバーにセルフクリーニング機能のある
中間的な深さのラグをつけたアウトソールです。
滑りやすい岩肌から、でこぼこしたトレイルまで対応できる
チャコエクスクルーシブデザインのビブラムアウトソールです。」



ビブラムソールなのでちょっとゴツイ感じがイイです。

●NIKEのスイムゴーグル

シンプルでスッキリしたデザイン
真黒なタイプもイイ感じだったので迷いましたが、
スイムゴーグルのレンズはブルー、のほうが視界ががイイのかな、
とこちらのカラーを選択

●LOKSAK 防水マルチケース

HFさんが結構前から使用しててずっと気になってました。
携帯入れたり、財布代わりに水場では活躍します。
サイズ違いの4枚セットを購入。

空気を入れると水に浮き、
強化ビニールで非常に破れにくく、60m防水仕様。
冬、雪山でも活躍しそうですね。




今年の夏、近場のプールへは何回か行きましたが、
海はまだ…、
来週遅めの夏休みで、沖縄行きます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-08-23 22:36:24
今年は結局、泳ぎには行きませんでした。箱根のゆねっさんのみ。

白黒でcoolなコーディネイトですねぇ。

Chacoは倉石氏がハニカム紹介後から気になってます。宮下氏の絶賛itemなんですよね☆


返信する
Unknown (もり)
2010-08-24 00:13:19
こんにちは~
Niceな水着ですねOPってところがいいです


そのサンダル初めて見ました

ビニールパックですが便利そうですね
旅行に使いたい
返信する
Unknown (hn_a)
2010-08-25 18:30:53
>kenさん
Chaco、ソールがちょっと重いかな、
という感じです。
こういうタイプだとやっぱりTEVAかな、と
×SOPHNET.今になって買っておけば良かったと
少し後悔。

>もりさん
このラッシュガードは最強です。

サンダルはちょっと前から色んな媒体で見かけるようになってます。って私も最近知ったくちですけど…。

LOKSAKは便利ですよ~、是非!









返信する

コメントを投稿