Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

riA

2008-06-26 | Fashion
riA 「Natural Mystic*」

買ってみました。

加齢臭が気になりだす年頃の方を狙った?
と思うんですが、
ただ臭いがあまり残らない?
髪が長い人は残るのかなぁ?
香りは↓に書かれている感じです。
爽快感は◎、あまり泡はたちません。
加齢臭って資生堂がネーミングしたらしい。


「東京発のコスメティック・ブランド〈riA〉が、遂にデビュー。
 最初の製品としてリリースされるのが、
 こちらの「髪と体を洗い、香りをまとう」フレグランス・ボディシャンプー。

 植物性石鹸をベースにコラーゲン、ヒアルロン酸を配合。
 肌の保湿力を保ち、メントールによるクールな洗い上がりは、実に快適。    
「Natural Mystic*」と名付けられた、スパイシーでサッパリとした
 大人の香りは、洗い上がりにもきちんと残り、
 心と体を自然とリフレッシュさせてくれる。
 また、体だけでなく髪の毛も含めた全身に使えるのも嬉しいポイント。

 大人の嗜みの1つとして定着した感のある「香り」を、
 スピーディかつスマートに楽しめる。
 東京ならではの感性と発想が見事に具体化された
 フレグランス・ボディシャンプーである。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-06-28 07:08:13
感想聞いて買ってみようかな、って
思いました^^

加齢臭って昔カレー臭かと思ってましたw
返信する
Unknown (hn_a)
2008-06-29 22:10:52
香り、お香っぽい?かも。
是非お試しを。
返信する

コメントを投稿